大会申込手順

「参加申込書」は郵便局の「払込取扱票」に直接お申し込み内容を記入して頂く方式(下記の申込書サンプル参照)となっております。
料金を郵便振替でお支払い頂くと同時に、「払込取扱票」通信欄の各項目に記入された内容が東京マスターズ事務局に届くことになります。
郵便振替以外の現金書留・小為替でお支払いの場合は、同様に各項目を記入、同封し、東京マスターズ事務局へ郵送して下さい。
「参加申込書」が手元に無い方(東京マスターズのホームページをご覧になり大会要項をダウンロードされた方など)は郵便局備え付けの青色払込取扱票に、下記の申込書サンプルを参考に記入してお支払い下さい。なお、通信欄のスペースに限りがある為、各項目名を下記の番号に換えて記入して下さい。
(例:①第 38 回東京マスターズ選手権 ②13-10000 ③042-656-7575 東京 増太 ④男 ⑤1951.1.1 等)
又は東京マスターズ事務局まで参加申込書をお取り寄せ下さい。

*注 記入漏れ等大変多くなっております。指定以外の参加申込書は使用しないで下さい。

通信欄左上から順に
①大会名(行事名)
②登録番号(本年度未登録の方は「一般」、申請中の方は「申請中」と記入)

③緊急連絡先℡(氏名)
④性別

⑤西暦生年月日
⑥大会当日の年齢
⑦参加種目名(複数参加の場合は続けて記入。また□の場合、希望する種目をレ印で選択)
⑧最近の記録

⑨T シャツのサイズ(T シャツとは限りませんが参考のため)
⑩弁当(希望者はレ印を記入)

⑪記録集(希望者はレ印を記入)
⑫誓約・同意書(注:捺印、あるいはサインが無い場合は受け付け致しません。)


なお、おなまえ・フリガナ・郵便番号・おところ・ご連絡先電話番号・金額も忘れずに記入して下さい。
(特にフリガナを忘れる方が多いので、ご注意下さい。フリガナ無き場合は事務局の判断で登録させて頂きます)
*文字記入は楷書で正確に!
データ入力の際、読み取れない場合があります。黒ボールペンで、はっきりと、読みやすいようにご記入下さい。
- 複数人数(グループ)でまとめてお支払い、お申し込みをされる場合 - 「参加申込書」が原則 1 名につき 1 枚使用のため、「参加申込書」を人数分コピーし、それぞれの「参加申込書のコピー」に申込内容を記入し、全員分をセットにして事務局まで郵送して下さい。(それぞれの空きスペースに必ず代表者名を記入して下さい)同時にコピー元の「参加申込書」を使い、代表者名義で郵便振替にて合計金額をお支払い下さい。(空きスペースに「グループ」と記入して下さい)
現金書留・小為替でお支払いの場合は、前述の記入済「参加申込書のコピー」を現金書留・小為替と一緒にして事務局へ郵送して下さい。なお、「参加申込書」が手元に無い方(東京マスターズのホームページをご覧になり大会要項をダウンロードされた方など)でかつ、グループ申し込みをされる場合は上記の「申込書サンプル」をコピー、利用しても構いません。(上記“現金書留・小為替でのお支払いの場合は”を参照)