大会

第14回東京マスターズトラック記録会の開催及び第43回武蔵陵マラソン大会の中止について

謹啓 2023年の足音が聞こえてまいりました。

 日頃より、本連盟の諸事業に対しまして、格段のご支援・ご協力を賜り、深く御礼

申し上げます。

 標題の件につきまして、追加競技会として、今年度最後の大会「第14回東京マスターズトラック記録会~目標タイムに挑戦~」を令和5年3月26日(日)に江戸川区陸上競技場にて開催することが決定いたしました。万障お繰り合わせの上、是非ご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

 なお、今大会は、今までのマスターズの大会と趣を異にして、従来のクラス別にスタートリストを作成しクラス別で競技をするのではなく、それぞれの選手が「目標タイム」を設定し、その目標タイム別にスタートリストを作り、競技をするものです。同じ目標タイムで同じ組で競うことにより、一層の記録の向上が見込められると考えています。

 東京マスターズが長年続けている「武蔵陵マラソン大会」は諸事情の都合により、今年度も中止が決定いたしました。来年度は開催できるよう鋭意努力してまいりますので、ご容赦いただくとともに、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

「第14回東京マスターズトラック記録会~目標タイムに挑戦~」大会要項