大会

第24回東京マスターズロードレース大会中止の伴う対応について

令和4年8月吉日

第24回東京マスターズロードレース
参加申込者 様

特定非営利活動法人
東京マスターズ陸上競技連盟
会長 生方 征夫
(公印省略)

謹啓 処暑が近づき、暑さにもピリオドが打たれればよいのですが、なかなか過ごしやすい気候にはなってくれません。まだまだ暑い日が続くようです。

 貴殿におかれましては、益々ご清祥のことと、お慶び申し上げます。
 日頃より、本連盟に対しまして、格別なご支援・ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 標題の件につきまして、この度は申し訳ございません。主催者としても、苦渋の思いで決断させていただきましたことをどうかご理解ください。

 今回の中止の対応といたしまして、別紙要項の通り、12月18日開催予定の「第7回東日本マスターズロードレース」への振替参加を基本ベースに考えております。ご都合がつかず、振替参加ができない場合の方のみ、9月30日(金)までに、下記メール宛てにその旨をご返信ください。12月大会終了後に、記念品を送付させていただきます。ご連絡がない場合には、参加していただけるものとし、プログラム等に掲載させていただき、準備を進めさせていただきます。なお、別紙の通り、当初予定のなかった「5km」を今回追加で開催いたしますのでご了承ください。
大変ご面倒をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

謹白

「第7回東日本マスターズロードレース」への振替参加ができない方は

標題:第7回東日本マスターズロードレース
本文:「参加できません。」とし、氏名、登録番号(一般の方はいりません)、出場種目、会員または一般とご記載の上、送信先メールアドレスへご送信ください。

送信先メールアドレス:2022upd<at>tokyomasters.org  (<at>を@に置き換えてください)

以上